ワー

10/26

雑記

ハリケーンミキサー

グリーンカレー作成前にミキサーを買ったので、それを活用してバナナジュースを作っている。乳脂肪分に飢えているのか、普通に食べるよりもだいぶおいしい。それにバナナは手も汚れるしいっぺん置いておくのもなんだが、ジュースなら好きなタイミングでダラダラ飲むことができる。
ミキサー、便利ですね。何かしらのポタージュでも作ってみようかな。

出社

明日は久々の出社なので早寝しないといけない。行きたくね~

よかったもの

Twitter情報商材界隈はちょくちょく見てるはずなのに知らなかった。すごいテクだ

news.yahoo.co.jp

dancyu.jp

note.com

note.com

文野環さんの言葉選びが好きなので日記再開はかなりうれしい。りりむさんも日記やってくれないかな。

Jungle by Night - Algorhythm

新譜。タイトル通り?音数は今までよりぐっと少なくなり、ミニマルな雰囲気に。悪くはないけど、あの狂騒が鳴りを潜めてしまったのは寂しいな……前作までのほうが好み。