ワー

11/4

雑記

DJQのUKG

うれしい。
ステッカーもわさわさと投げ込まれていて更にうれしい。

ステッカー

手持ちのステッカーが増えてきているが、貼るところがないので貯まる一方だ。ノートPCにベタベタくっつけるのが一般的な使用法と思われるが、ノートPCは持っていないし必要がない……
ポメラとか買おうかな。気付いたら一生ネットサーフィンしちゃうし。でも、金額がなあ…… もうちょっと考えよう。

よかったもの

medical.jiji.com

揺らぎ - For you, Adroit it but soft

youtu.be

今日のシューゲイザー。滋賀のトリオ、これが1stアルバムとのこと。
不穏さと美しさをまとっているところや、メロディのポップな良さは確かにいくつかの国内シューゲイザーバンドを彷彿とさせるところがあるけど、時折見せるヒップホップ的な打ち込みビートやポストロック寄りのキレの良さは独自のものだし、それだけの振れ幅を持ちつつしっかり芯が感じられるのも独自のもの。その上、ド直球で轟音を鳴らすアンセム(tr.6)まである……これは、めちゃくちゃいいのでは!? Parannoulといい、今年はシューゲイザー当たり年なのか?

筋トレ

スクワット 60 * 5 * 1, 80 * 3 * 1, 110 * 5 * 1, 110 * 4 * 1, 110 * 3 * 1, 60 * 10 * 1
レッグカール 75 * 10 * 2, 70 * 10 * 2
レッグエクステンション 75 * 10 * 3
スクワットは潰れるのが怖くて追い込めない。いっぺん潰れてみたほうがよさそう。