ワー

11/10

雑記

気温

暑い。もう今日は半袖でもいいくらいだった。調節可能な服があんまりないので、朝晩冷え込んで日中暑いみたいなのは普通に困る。涼しくあれ。

ベルト

レーニングベルトが届いた。ぼくの通っているジムでは自由に借りられるので不要だったのだが、ふとしたときに他所のジムに行くと必要になるからだ。やわらかいものが届くかと思いきや、開けてみたら板みたいだったので笑ってしまった。これから少しずつ柔らかくしていけると思うと、それも楽しみだ。

経由

高円寺百景のアルバムが届いた。Bandcampで買ったら海外発送だったので送料が1500円くらいかかったものだ。日本のバンドなのに…… でもステッカーが入っていたのでうれしい。もしかしてBandcampでフィジカル買うとステッカー収集できるのか?

よかったもの

8月にもちょっと書いたが、大学に入ったらマジでみんな「わかってるやつはコレ」みたいなノリでこのネタを推しててビビった覚えがある。これと「鳥人」。懐かしいが、未だにそうなんだろうか?さすがにそんなことは……。

www.sapporo-posse.com

Judee Sill - Judee Sill

youtu.be

TLに「100点満点のアルバム」として流れてきたので聴いた。
めちゃくちゃ好み!!温かいフォークのなかに、牧歌的な宗教色がある。つまりバッハの一番好きなやつのノリだ(そうかな)

youtu.be

何度も聴くことになりそう。

筋トレ

ベンチプレス 50 * 10 * 1, 80 * 3 * 1, 90 * 2 * 1, 95 * 1 * 1, 100 * 1 * 1, 105✕
インクラインダンベルプレス 22 * 10 * 3
ダンベルフライ 16 * 10 * 3
ケーブルプレスダウン 21 * 10 * 3
100は余裕で挙がったので「全然105行けるじゃん!」と思ったが、全く挙がらなかった。たった5kgなのになんでこんなに違うんだ?