ワー

11/15

雑記

加湿

近頃鼻がカピカピするので調べてみたら、どうも湿度が足りていないらしい。もうそんな季節かと思い加湿器を引っ張り出してきたが、昨年の記憶ほど湿度が上がっていかない。同じくらい蒸気は出ているように見えるが……?
とりあえずしばらく動かして様子を見たい。

ライン取り

DJ松○がやや話題になっていたことを今更のように知った。内容に関しては何もかも噛み合っていなくて特に言うことなしという感じだし、彼に関しては「そのうち燃えるだろうな……」と思っていたので納得感しかない。せめてK○ブみたいにはならないでほしい。
Kダ○とは第三会議室の相方でもある宇多丸はライン取りがやたらうまく、全国のサブカル野郎から愛憎入り交じった熱視線を送られているイメージがあるけれども、彼の場合は相当左寄りの思想を時折話しているにも関わらずそういう点が話題になったところを見たことがない気がする。TL構築が左寄りなせいだろうか? でも百合好きってどうしても左に寄るししょうがないじゃんね(日記にしか書けない発言)

ヘンゼルとグレーテル

道端に食べやすくカットされたバゲットが点々と落ちていた。この大きさなら鳥も持っていかないかもしれない。

よかったもの

はげゆきシリーズかなり好き。

anond.hatelabo.jp

ヨッ!増田自分語り!という感じのポイントを押さえた文章でいい。

diehardtales.com

kusege3.com

揺らぎ - Still Dreaming, Still Deafening

youtu.be

今日のシューゲイザーTBHは関係ない。
先日聴いた揺らぎの前作。新譜と同じくポストロック的な洒脱さがあったり、ポストパンク的なビート感があったりでかなり好み。新譜ほどアルバムを通した構成の強さはないものの、ポストロック要素はこちらのほうが強い気がする。

筋トレ

チンニング 補助19 * 10 * 1, 19 * 7 * 2, 33 * 10 * 1
マシンローイング 40 * 7 * 3
ラットプルダウン 45 * 10 * 3
マシンアームカール 39 * 10 * 2, 33 * 10 * 1
減量中ってやる気出ないね~