ワー

11/30

雑記

毎日がチートデイ

状態。昼に外食するのが悪いのだが、こうでもしないと出社のストレスに耐えられない。でも痩せたーい。助けてくれ。

掌返し

ジャパンカップ以降、コントレイルの評価がものすごい勢いで高まっている。ディープ後継の役割を望む声は強く、なんと初年度種付料も父と同じ1200万円だとか。
確かに戦績はGⅠ4勝・生涯馬券圏内と申し分なく、最後の勝ち方もそれはもう強かったが、それにしてもあれだけ「最弱の三冠馬」と言われていたのにこの掌の返しようはどうだ…… 競馬における後世の評価なんてアテにならないことがよくわかってきた。

よかったもの

ギャグ漫画で急に来るカップル回が一番好き!!!!!!

w.o.d. - LIFE IS TOO LONG

youtu.be

えげつなく歪みきったギターとぶっといベース、叩きつけるドラム、とにかくめちゃくちゃにデカい音。ロックンロール!! ライブに行ってみたくなる音。ガレージロックバンドらしく(?)、バラードはイマイチピンとこない。でも音がデカいからうれしい~

筋トレ

ハーフデッドリフト 60 * 8 * 1, 90 * 8 * 1, 120 * 10 * 1, 140 * 7 * 2, 5 * 1
ベントオーバーロー 50 * 10 * 3
マシンアームカール 39 * 10 * 1, 8 * 2
40分くらい。ハーフとはいえエネルギーが足りていないときのデッドは怖い。