ワー

12/14

雑記

忘年会

ただでさえスケジュールが押していて(押さないわけがない目標だった)オフィスの空気が悪いのに17日は忘年会ということで、もうコロナ禍で失われるべきだった最悪な会社の年末がすべて復活を遂げてしまった感じ。でも今後のことを考えると忘年会には出ておきたい。嫌だ~

読書会

月に一冊は本を読むために発足した読書会が、ここ数ヶ月だいたい誰かが読めていないせいで延期になりがちになっている。本末転倒では? 今回読めていなかったのはぼくなのですが……

よかったもの

Analogfish - Still Life

youtu.be

Analogfish、めちゃくちゃいいバンドだな…… tr.9聴きながら呂布カルマみたいな声の人いるなと思ったら呂布カルマだったので笑ってしまった。聴くまではあんまりイメージなかったけど、ビートが強くボヤけたようなAnalogfishのサウンド呂布カルマの乾いたラップがよく馴染む。