ワー

12/16

雑記

###

日記をMarkdownで書いているせいで、会社でMarkdownを書くと手癖で「よかったもの」とか打ってから消すハメになってしまっている。そのうちやらかしそうで怖い。日記はバレたくない。

延焼

案件が早く一段落しそうで、案外なんとかなったな~と思っていたらより燃えている別チームのヘルプに送り込まれることになった。もしかして新手の退職勧告なのか?

購入体験

土曜に買ったクツをめちゃくちゃ気に入っている。残業続きでクツくらいしか眺めるものがないこともあるが…… とにかく、ノープランで店に行って一目惚れして買ったというのがよかった。やっぱりモノは実店舗で買うべきらしい。ネットではなかなか購入体験とモノそのものが結びつかない。

よかったもの

やりたい放題か?

Analogfish - KISS

www.youtube.com

とにかく頭2曲がいい。ボーカル2人それぞれの良さがはっきりと感じられて、ツインボーカルの懐の深さがわかる。特に「スピード」ではどうしてしまったの???と思うほどに突然サンボマスターばりの青春パンクをぶちかますのだが、これがめっぽういい! どうやらNARUTOのOPだったとか。なんでこのバンドに頼んだんだ&なんでこんな曲が出てきたんだ……? いや、でもいい曲だな……