ワー

1/5

雑記

仕事初め

全然やる気が出なかったし、オフィスが妙に寒かった。月初の細々した手続きだけやって乗り切った形。本格的に燃え始めるのは来週からっぽいので、明日は在宅にして1割くらいの力で流す予定。

正月太り

11月頭 80.9kg → 12月末 76.9kg → いま 77.8kg
う~~~~ん。まだ、まだ立て直せる。

焙煎に寅イ

www.tullys.co.jp

タリーズの干支マグをゲット。かわいい。

よかったもの

Analogfish - ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE. ANALOGFISH:HIBIYA YAON LIVE & MORE.

youtu.be

ライブ+ベスト盤。ベスト側はベスト……?これが……?という選曲だが、ライブが聴けるのは普通にうれしい。
とにかく歌がうまい。もっと言えばコーラスがうますぎ。ちゃんと徐々に演奏に熱が入っていくライブの醍醐味は味わえるのに、コーラスがあまりブレないのはかなりすごい。
セトリの組み立てもクールで連続性のある構築でうれしい。「スピード」みたいなブチ上げ青春ロックも持ってるのに人力テクノっぽい「PHASE」をアゲどころに持ってくるのはかなり渋いぞ。ライブ行ってみたいな。

筋トレ

スクワット 60 * 5 * 1, 90 * 5 * 1, 100 * 7 * 1, 5 * 1, 90 * 7 * 1
レッグカール 75 * 10 * 1, 65 * 10 * 2
レッグエクステンション 80 * 10 * 3
久々なのでだいぶキツい。筋肉痛もエグそう。