ワー

2/7

雑記

決闘

今日も今日とて友達とデュエル。ドラゴンメイドもブルーアイズもブン回って5戦4勝くらい。ブルーアイズはカオスMAXが処理されたら終わりみたいな脳筋っぷりだが、ドラゴンメイドにはどこからでも相手の行動を止められる昏い喜びがある。

チョコ

1日1~2粒くらい食べている。おいしいので何粒も食べたくなるが、一粒でダース5箱分くらいだと思うと貧乏性が邪魔してそうバクバクは食えない。いまのところマレーン・クーチャンスが一番おいしいです。買い足すまであるかもしれない。

よかったもの

t.co

『異常』かっけえ~~と思ったけどやたら高かった。ちょっとポンと買うには厳しい。

https://www.amazon.co.jp/dp/B09R7FWYL5/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

Manic Street Preachers - Generation Terrorists

youtu.be

なんとなくマニックスを聴いていきたくなったので、とりあえず1st。
荒削りなパンクサウンドながら妙にメロディアスで、tr.4なんかはリフも歌メロもかなりクネクネとキャッチー。やや唐突なサビへの接続もそういう味っぽい。とはいえ、「なるほどね」感はあるけど名盤とまでは……
紛うことなき名盤だった『Everything Must Go』はとにかくメロディが良く曲にも荒削り感はなかったので、そこに至るまでの道筋も含めて楽しんでいきたい。

筋トレ

チンニング 補助12 * 10, 7, 19 * 7
マシンローイング 40 * 10 * 2, 35 * 10
マシンアームカール 46 * 7, 39 * 10 * 2
EZバーアームカールを使おうと思ったが、フラットベンチがいっぱいだったので断念。よく考えたら普通にスミスのところでやればよかった。