ワー

4/8,9,10

やることが多く、やる気は出ないため、全てが押し寄せており、日記を書く時間があまりありません。

4/8

シュラスコを食べに行った。デザートバーの杏仁豆腐は自作のほうが濃厚でうまいなと思ったが、肉を嫌になるまで食べる場所の杏仁豆腐なのでさっぱりと作ってあったのだろう。しかし、杏仁豆腐ほど幅があるスイーツもそうそうない気がする。せめて寒天を使うかゼラチンを使うかで別名称にしてほしい。
同期から毎回ウケてしまう話を再度聞いたところ、知らなかった細部が現れてさらにウケてしまった。狙って情報を絞っているとしたら相当の語り手だ。

4/9

河口湖に行った。長時間運転できたのでよかった(音楽を聴きながら運転するのが好き)。
さまざまなタイプの温泉があるホテルだったので、4回温泉に入り、結果疲労困憊した。温泉は無理して入らんほうがええ。

4/10

成城石井の「生姜10倍ジンジャーエール」を飲んだ。あまりにも生姜が強いので「ジンジャーエール」と呼びたい飲み物の範疇から逸脱しているが、けっこう好き。
暑すぎワロタ。先週新しいパーカーを買ったのにもうTシャツ一枚の季節になりつつある。終いやね。
コードテストの期限は明日まで、エージェントとの面談も明日、オンライン面接は木曜、週末は1pも手を付けてない本の読書会ということで、明らかに旅行に行っている場合ではなかったのだが、旅行も外せないイベントだったので仕方がない。さらに明日はワクチン接種もある。これで副反応が長引いたら完全に詰みなので、ただただ祈るしかない。