ワー

4/19

雑記

気圧の影響もあってか、全然やる気が出ない。かなりキツめなスケジュールになっているはずなのに、後先考えず退勤してしまった。テレワークだと、周囲から圧をかけられることがないというのもありますね。圧かかったらかかったで嫌になって退勤しちゃうんですけどね。

よかったもの

mainichi.jp

「気をつけたい表現の例」でちょっと笑ってしまう。

Japanese Breakfast - Jubilee

youtu.be

ニューウェーブ・サイケあたりの入ったポップロックなのだけど、あんまり「リバイバル」という印象は受けず、今の音っぽさがある。MVなんかはどう見てもリバイバル意識なのだが。
ラストの曲でガッツリサイケ的ギターソロをやってくれたのが結構うれしい。