ワー

4/25

雑記

誕生日

今日は櫻木真乃さんとぼくの誕生日でした。鳥羽一郎の誕生日でもある。
もう誕生日が楽しみな歳でもなくなってしまったけれど、フォロワーからプレゼントが届くと本当にうれしくなります。ありがとう……
ほしいものリストに本ばかり入っていたため、すでに4冊本が着弾しており、えらいことになっている。ウオオオ読むぞ読むぞ!!!

衣替え

さすがにそろそろ衣替えしたい。でも、衣替えらしい衣替えをしたことないので、どれをクリーニングに出すべきかよくわかっていない。
なんかダウンジャケットは出したほうがいいらしいけど、クリーニング代が5000円くらいかかるらしくてビビっている。ユニクロとかなら1着買えるじゃん! でもダメにはしたくないし、大人しく出そうかな。

替える衣がない

ずっとジム帰りに着まくっていたせいか、もうほとんどのTシャツの襟が1枚では着られないレベルまで伸びてしまった。白Tは買い直せるからいいとして、ライブTシャツなんかは捨てるのも忍びない……捨てるしかないんだけど。

客観視

人に撮られた写真などを見ると「うわっ……私の格好、キモすぎ……!?」となることが多く、つらすぎ。家で鏡見ても全然気にならないのに、これはなんなんでしょうね。そもそもオタクとしか遊ばないので写真を撮られる機会があまりなく、慣れないというのもあるかもしれない。もっと写真に写るべき。