ワー

5/3, 4

雑記

来訪

友達が泊まりに来ており、鎌倉に行ってぼくが勝手に『青い花』の聖地巡礼をやったりしている。明日の予定は全く立っていない。

FEEL

FEELコミックス(およびその系列のonBLUE)がKindleでセールになっており、何冊か買った。もう積読を増やしたくないのに……

よかったもの

スキクイーン

dailyportalz.jp

居酒屋で食ってめちゃくちゃうまかったので調べたら記事が出てきた。JUNERAYさんデイリーポータルZでも書いてたんだ。

ヤマシタトモコ『イルミナシオン』

セールで買った。ヤマシタトモコはやっぱりすごい。
扱っているのは主に同性愛者ならではの愛の苦悩で、そこだけ見ると一昔前に流行った感じなのだが、やっぱり語りのスピードコントロールがうますぎるというか、モノローグのカマし方がうますぎる。
ノローグが良い恋愛漫画は傑作。みんな知ってるね。