ワー

5/8

雑記

東京競馬場

行きました。広すぎ&綺麗すぎで、吹き抜けのホールまであるに至ってはもうほとんどテーマパークだった。脚がめちゃくちゃ疲れました。

カメラ目線のダンテスヴュー。かわいいね

馬券は11Rまでやや負けくらい、11Rでセリフォス軸で勝負して大負けしました。そろそろ勝利を知りたい。

入り口で競馬ブックを買ったところ、ついていた直前予想早見表みたいなのがやたら優秀だった。なにしろ、ほとんどのレースで一着が◎、○、▲のどれかから出る。こんな精度で予想できるものなのか……と驚いた。
早見表には軸を決めて馬連を買うのがオススメ、と書いてあったのでその通りにしたが、軸が飛びまくって全然ダメだった。軸以外はちゃんと来てるのに…… 諦めてボックスで買ったほうがよかったですね。判断が遅い。