ワー

5/13

雑記

3ゲットロボ

やっぱり3ゲットロボに対する愛をなんらかの形で表明したいな、と思って勢いで書きました。自分にしては珍しく、書き終えてからも結構気に入ってる。完全に原稿からの逃避。
ふと「3ゲットロボ」でググってみたところ、にゃ○ら氏が既に3ゲットロボに対する愛を表明してて、なんだかすごく負けた気になった。他の好きなAAは、「仲良く使ってね 楽しく使ってね」「ちんぽっぽ」「南冲尋定」あたりです。よろしくお願いします。

進捗

気付いたら合同締切まで一週間。
わたくし、なんとまだ、一文字も書いていません……
いや、何回も書く内容を変えてたらこうなっちゃったんです、ですけど、もうさすがにfixするんで、すいません、すいません……

よかったもの

note.com

entamenext.com

youtu.be

冒頭から構成も演技もすごくて見入ってしまった。お笑い全然わからんけどシソンヌ好きかもしれんな。

The Smile - A Light for Attracting Attention

youtu.be

5/13に出た全世界待望の新譜①。Radioheadよりはずいぶんシンプルな作りで、ミニマル寄りの展開で個々のリズムを活かす感じ。最初は若干の肩透かし感があったものの、飲酒してから聴き直したらめちゃくちゃキマってよかった。『IN RAINBOWS』が好きになったのも飲酒しながら聴いた時だったし、トムヨークは飲酒しながら聴くのがいいかもしれんね(冒涜)
「こちらは(Radioheadと違って)気楽に新譜を出すスタイルなのでは」というツイートを見かけたけど、そうだったら嬉しいね。