ワー

5/19

七三2

七三の分け目を作りやすくするために、ちょうど分け目の部分に剃り込みを入れてもらっていたのだけど、それが既に見えづらくなっていた。まだ1日しか経ってないんだけど!?
確かに髪は一日数ミリしか伸びないとはいえ、数ミリ伸びたら地肌は見えなくなるわけで、消えてしまうのは当然のことだ。とはいえ自分で刈るにはリスクが高すぎるし、剃り込みの維持は相当キツいことが想像される。大変な髪型だな。ぼくは全然維持する気がないのでいいんだけど。維持したところで学級委員長だし……

原稿

9220字。「なんですか? これ」モードに突入。読み返しても何がなんだか全然わからない。そのせいで着地点も見えない。普通に全部書き直したい。でもそういうのってよくあることらしいし(要出典)、大丈夫、大丈夫…… 本当にどうしようもなくなったら別案で書き始めるしかないが、その前にこちらのテンションが治っていることに期待。