ワー

6/1

雑記

しわ寄せ

計画性のなさによる全てが押し寄せており、仕事・歌会の準備・POGの準備のすべてを明日までにやらないといけないことになってしまった。日記なんて書いてる場合じゃね~~~~

POG

POGの指名候補探し、めちゃくちゃ楽しい!! 去年は右も左もわからず、とりあえず厨パを組んでみたが、終わってみれば重賞への出走すらない惨敗という結果に。競馬って厳しいぜ……!
どうせわからないのなら、今年はロマンを追ってみたいと思う。そっちのほうが近況を追うのにも身が入るし。

Tシャツ

Tシャツが結構ヨレてきたので、新しいのがほしい。Tシャツくらいはできれば好きなバンドとかが出すやつを着たいと思っているのだけど、あんまり外で着られる感じのがない。KMNZのはよかったんだけど、今売ってないっぽいし……
たまにいい感じのがあっても大抵すぐ売り切れる。SUMMITのやつとか、いいじゃんと思っていたら一瞬で売り切れてしまった。アーティストの出すTシャツが通販ですぐ売り切れることってあるんだ。SUMMITってすげ~。