ワー

6/20

雑記

宿題

仕事の期日がギリギリでメチャクチャになりつつある。毎回メチャクチャになるなら次からは早めに終わらせることを心がけて余裕を持ってチェックするようにすればよいのだが、なぜかそれができない。

直リプ

ライブのチケットが取れなかったことを嘆いていたら、OMSB本人からリプライをいただいた。

おかげでチケットが買えた。ありがたい。
こういうことがあると、「ああ、エゴサされてるんだな」と今更ながら身が引き締まるような思いがする。日記があってよかった。でも、すぐ不用意に名前を出してしまう癖はなかなか抜けない。People In The Boxもおそらくエゴサしてるのに、ずっとイメソンの話しちゃってるし。

イメソンアーティスト

「これは○○のイメソン!」というツイートを見た時、その曲のアーティストはどう思うんだろうか?たいてい知らないキャラやカップリングが当てられているのだろうけど。「勝手に1シチュエーションに固定するな」と腹を立てていてもおかしくはないよなあ。俺の[曲名]だぞ!?(ガーリィレコード)