ワー

6/29

雑記

個人サイト

ピクシブの問題を受けて、完全移行はしないまでも個人サイトみたいなものがあるといいかもネと思ったので色々調べ始めた。せっかくならホームページ制作ツール頼りじゃなくてイチからサイトを作りたいと思っているけど、色々なんもわからんので道のりは遠い。

全身法

最近忙しくあまりジムに行けないので「全身法 週3」とかでググって(候補に「全身法 週(1~7の自然数)」が並ぶので壮観)セットを組んでみたが、その途端に忙しくなくなったので2日連続でやってみたところ、全身筋肉痛で大変なことになっている。週5とかで行けるなら分割のほうがいい気がする。全身筋肉痛はつらいので。