ワー

4/4

雑記

頭重

一日中雨でしんどかった。天気によってやる気が変わったり身体が重くなったりするのアホらしすぎる。一定の気圧が保たれ、天気もない宇宙ステーションとかでは「今日雨でやる気でね~」みたいなことは起きないんだろうか。現状、雨で動けなくなるような人間が宇宙ステーションに行くことはないので確かめようがなさそう。

杏仁豆腐(fix)

杏仁豆腐にリベンジしたところ、一口でトぶほどいい感じになった。杏仁の香りが強ければ強いほど好み・ねっとり系が好みなので、そのへんの調節を効かせようと思ったらやはり自作がいちばん手っ取り早い。杏仁霜と生クリームが高いのでコスパはどうかわからないが、たぶん買うよりやや安い。作業もただ混ぜて冷やすだけだし。

萌え萌え

合同へのウォーミングアップとして何も考えずに萌え萌えオタク文を書きて~と思い、書いた。本当は3月中に終わらせる予定だったのだが……
何をやろうとしたわけでもなくただこれがワイの”萌え”やという気持ちでやったので、よかったと思います。合同のことなんも考えてね~ やべ~

よかったもの

Brent Faiyaz - Fuck the World

youtu.be

一昨日のライブで舞台転換中に流れていたアーティスト。ヒップホップ色の強いR&Bで、DrakeやTyler, The Creator、Juice WRLDとも組んでいるっぽい。
ははあ、舞台転換中に流れてそうだな、という感じ。