ワー

3/1, 3/2

おお エルデンリング

雑記

祭のあと

ラダーーーーン祭・終了!!!!!!!! もう二度とやりたくないっす……せめて魔法で攻めたい。
血のバスタードソード+12に頼ったし、出血武器が豊富な技量ビルドでももっと楽にいけそう。脳筋に優しくないボスでしたね……
行けるようになった永遠の都・ノクローン(永遠の都、カッコ良すぎる……)の「祖霊の王」はなんか突然いなくなったので暇潰しに周りのアニマルズを殴ってたら急に体力がなくなって終わった。バグ……? いまいち釈然としないが、まあ勝ったのでいいか。

オンライン

月が変わったのでPS Plusを購入、オンラインプレイに手を出した。メッセージが初見のドキドキをスポイルするところはあるけど、集団戦感があってこれはこれで悪くない。たまにオフラインに戻すかも。

過集中

エルデンリングを始めてしまうと、途中でやめて何かをすることができないので、ジムはおろか夕飯も23時とかになる。よくないね。
区切りをつけてやっていきたい。

よかったもの

Boyz Ⅱ Men - Cooleyhighharmony

www.youtube.com 昨日なんでもNJSにする人を見てからNJSの気分だったので。近頃のソウルは音を間引きまくってナンボみたいな感じなので、過剰さが逆に新鮮に響く。 「Motownphilly」「Under Pressure」が好き。やっぱりビシバシヒットが鳴るとうれしい。