ワー

3/3

おお エルデンリング

雑記

放縱

エルデンリングはラダーンを倒したことでイベントが進み、ノクローンからどんどん地下へ。シンプルに萌え萌えだったラニ陣営もややこしい感じになってきた。運命が動き出すって、寂しいものですね。
ボスは神肌の使徒、英雄のガーゴイルを撃破。最初はどちらも「なんじゃこいつ!!!!」と思ったものの、ハマったら案外サクッといけた。黄金のハルバードと血のロングソード、この使い分けでどこまでも行ける気がするぜ……(道中の坩堝の騎士は行けなかったので無視した)
あと、とにかく道中で手に入れた写し身の遺灰が強すぎる。いいんすかこれ? 

充血

鏡を見たら目が充血していた。それになんだかやたら痒い。エルデンリングのやりすぎかとも思ったが(もちろんそれもあるだろうが)、ついに花粉症が始まったっぽい。しまった、まだ薬もらってないよ…… 明日あたり病院に行こうかな。

よかったもの

mashroooom.hatenablog.com

South Penguin - R

感想はそのうち…