ワー

3/6, 3/7

雑記

富士

6~7は富士山方面に旅行していた。民芸系の展示を見たことで焼き物の食器を集めたくなったけど、最近はタッパーに詰めた作り置きを直接食べる有様だし(……)、食器に凝ったところでどうしようもない気がする。丁寧な暮らしは遠い。

火の巨人を撃破し、新マップに飛ばされた。道中はともかく、ボスがマジで強い。なんで一人でもしんどかった神肌が、2人も……?
いったん放置してソール砦のイベントを進めることにしたが、こっちもこっちでなかなか強い。黄金のハルバードを+10にしたいのだが、そのための石がまったく手に入る気配がない。もしかして、ネームド武器は+10が最終ですか? それでも十分強いんだけどねえ。
そろそろ暴れが効く戦技の武器も欲しくなってきた。マカールが落とした武器でも使ってみようかな。