ワー

4/27, 28

雑記

追込

納期の問題で2日連続”狂い”の労働を行い、日記が書けなかった。今週は4日しかなかったのに残業時間が20時間超えちゃった。これが続いたら死だけど、幸いゴールデンウィークがあるし、5月からはまだマシになりそう。

フォアグラ

健康診断の結果が返ってきて、脂肪肝の疑いがあることがわかった。再検査ではなく経過観察だということだけど、これは去年もそうだった気がする。
酒は週に1回飲むかどうか、11月くらいから減量中、筋トレも平均週3くらい行ってる……と引っかかる要素がないはずなのだが、やっぱりデスクワークがよくないんだろうか? でもそんなんどうしようもないしなあ。経過観察だけじゃなくて何が悪いのか教えて欲しいっす。

大外

天皇賞春枠順発表。ディープボンドは……大外!?!?!?
今回はいけるやろと思ってたのでマジで悲しいっす。距離が長いとはいえ、ズブい馬なのに外を回されるのはキツいよ。いくらスタミナがあるとはいっても……

マイ億


さすがにおもろい。