ワー

6/3

雑記

POG

POGのドラフト会議を開催。なんだかんだ4時間くらい喋った。POGはこの時間が一番楽しいまであるな。
今回はやはり「クラシックで勝ったら号泣できる馬」というチョイスで通した。早速明日はエゾダイモン、明後日はダイヤモンドハンズの新馬戦。頼むぜ。

クラブ

なんとなくツイッターを見ていたら明日はWOMBに石野卓球が来ることが発覚。全然行けるじゃん!行こう! と思ったものの、今までクラブイベントは謎の場所にあり謎の人が集まってうごうごしている謎のクラブ、京都メトロしか行ったことがない。WOMBなんてラブホ街のど真ん中だし、オタクが一人で行っても大丈夫なんですか……?
かといって誘う宛もなし、行くしかないですね。一緒に行こうぜ!という人は随時募集してます。

追記:そういえばWOMBは一度行ったことがあった。スワーヴドライヴァーの来日公演。対バンはCOTDだった。なんだかめちゃくちゃデカいミラーボールがあったことと、クラブなので動線がややこしかった覚えだけがある。

よかったもの

坂本慎太郎 - 物語のように

★★★★☆
ずいぶん軽やかになった印象だが、歌詞は寂寞に満ちていて、そのどこか受け入れきったようなバランスが心地良い。もうちょい聴き込みたい。月末にライブで聴けるし。

石野卓球 - ACID TEKNO DISKO BEATz

★★★☆☆
楽しみ~(櫻木真乃)