ワー

6/6

雑記

ジオゲッサーズ

オタクと2時間半にわたってジオゲッサーをやった。先日の匿名ラジオじゃないけれど、何が活きて正解できるかわからない感じが楽しい。そして、どれだけ自分が地名に明るくないかがよくわかる。今日は「館山」がどこかわからず大変苦労しました。聞いたことはあるんだけどな~

異汗

足がやたら痒く、皮膚もめくれているような状態だったので、すわ水虫かと皮膚科に行ってみたところ、「異汗性湿疹」とのことだった。手足の末端に汗をかく人がなりやすいのだとか。それなりに汗はかくかなと思っていたけれど、「異汗」とまで言われてしまうとそんなに……?という気持ちになるな。うつるものではないらしいので、ひとまず安心してジムにいけそう。

よかったもの

Dead or Alive - Rip It Up

youtu.be ★★★☆☆
「You Spin Me Round」が頭から離れなかったので。のっけからむせかえるような80年代臭、さらに曲の継ぎ目もわからないDANCE仕様で大満足。爆音でかけたい一枚。ジャケットのダサさもいい。