ワー

6/11

雑記

豆乳ドリンク

うますぎ!!!! きな粉が喉にひっかかるけど、味がいいのでセーフ。作ってよかった~

ドリンク豆乳

でも改めて豆乳を飲んでみると、普通においしいな…… 成分調整のものを買い直したからかも。成分無調整のほうが癖があるのかもしれない。

紙飛行機

ダーツをやった。3年ぶりくらいなので全てがわからず、初心者用マニュアルを見たところ、「紙飛行機を投げるように投げると良い」と書いてあった。そう言われても、紙飛行機なんて3年以上投げてないし、余計よくわからない。だんだん酒で朦朧としてきたのもあり、結局よくわからないまま終わった。

よかったもの

錯乱前戦 - おどろーよ

★★★☆☆
2月に知らない間に出ていた2ndアルバム。1stほどの全部ぶっとばす勢いはないものの、落ち着いて見えるけど異様に目がギラついた奴みたいな迫力がある一枚(?) ★3と★4の間くらい。通して20分と短いし、これから何度も聴くと思う。