ワー

3/23

おお エルデンリング

雑記

通勤

本社に配属が変わり、通勤時間が伸びた。+20kmなのだが通勤時間としては20分くらいしか変わらず、なんだか不思議な気がする。出勤の億劫さは倍くらいなのに。

王vs王

竜王プラキドサクス、血の君主モーグを撃退。エルデの王となった今、この程度の敵は造作もない。特にモーグは一発でいけてしまった。写し身にタゲを取ってもらったのが大きかったので、なんだかもったいない気すらしてしまう。ズルして倒したみたいで……(写し身が半ばズルなのだが……)
ここで満を持してマレニア戦に戻ってきたわけだが、やっぱりこいつはどれだけやっても勝てる気がしない。いや、運良く残りHP1/3くらいまでゴリ押せることはあるんだけど、なんか「それでいいのか」という思いもあるし……やっぱやるからには見切って勝ちたいじゃない?

f:id:priest_tea:20220324003055p:plain f:id:priest_tea:20220324003150p:plain

まだまだ戦うことになりそう。