ワー

12/7

雑記

比重

しばらくは忙しそう。となると、食事も含めた自由時間が2時間くらいしかないのに30分以上もかけて日記を書いているのはかなり勿体ないような気がしてくる。そもそも、仕事と筋トレだけしていると日記に書けるようなことも起きない。日記は短縮版が続くと思います(今までが長すぎたといえば、そうなのだが……)

バナナ

傷みかけのバナナが一房17円(!)だったので買った。一日2本くらいは食うしええやね、と思ったが、出社していると当然思い立った時にバナナを手に取ることができない。冷凍して暇な時バナナジュースにしようかな……

よかったもの

www.fnn.jp

NO MORE MUSIC - OKAMOTO'S

蛍光色のジャケットがどぎつい7thアルバム。フジロックでチラッと見たときは泥臭くてシブいロックをやっている印象だったけど、案外ポップに2017年という感じの1枚。どうも中途半端な印象でそんなにピンと来なかった。
……と思ったが、調べてみるとどうやらそういう雰囲気は今作からだったらしい。聴くなら直近かもっと昔のアルバムかな。