ワー

12/9

情報

全員買ったか!? シーズンゼロ→本編の順番で読んでください。

雑記

体調不良

朝から寒気がしたので、なんとか15時までのミーティングだけ出て以降在宅にした。したはいいものの、普通に体調が悪すぎてほぼ仕事にならなかった。今は全く回復した(たぶん)ものの、この時期の体調不良は怖い。

よかったもの

オタクは常にパンパンのリュックを持ち歩いている……というイメージが一昔前にはあったけれど、いったい何が入っていたんだろう? ぼくも仕事の帰りにジムに行こうとしてよくパンパンリュックオタクになっています。

Analogfish - SNS

youtu.be

昨日出たばかりの新譜。スリーピースで全員歌う(2ボーカル+1コーラス)バンド。ビートが強くてポストパンク風味なのにコーラスが美しくメロディも歌詞もいい、何よりボヤけたような音に温かみがある! 特に「Is It Too Late?」は今年のベスト選出レースに食い込んでくる名曲。9曲37分という馴染みのよさもいい。ここに来てかなり好きな一枚が出てきてしまったな。