ワー

5/23

雑記

ツイートを思いとどまった即売会あるある集

  • 即売会に行くとPドルの多さにビックリしがち
  • アイマス合同イベントに行くとデレのR18率にビックリしがち
  • とおまど二次創作、とにかくベッドに寝転びがち
  • 大崎姉妹二次創作作者、静かなる強火オタクが多がち
  • ノクチルメインのオタク、無口がち
  • 事務所越境本は良い確率が高いけど知らないキャラが登場して悔しくなりがち
  • Pドル二次創作の樋口円香、家事やりがち

EZバーカール

久々にやったけど、やっぱりこれが一番効く気がする。気がするだけかも。

よかったもの

Bad Boy Chiller Crew - Disrespectful

今年の2月に出た2nd。タイトルの割にはUKガラージに対するリスペクトは続いており、ショボめだったトラックもかなり良くなっている。特にTr.16なんかはうねるベースラインがすばらしく、突然覚醒した感がある……と思ったらこの曲はUKの大御所・Ritonとの共作らしい。そういうことね。
攻撃的だった前作よりも、ピアノや女性ボーカルが入ったハッピー寄りの曲が増えた印象。歌詞は変わったのかどうかわからないけど、とにかくダンス・アジテート一辺倒のノリを貫きつつも幅を広げてきた感じでよかった。