ワー

12/22

雑記

本棚

部屋備え付けの本棚がいっぱいになって久しいが、適当に空いている棚に突っ込んでいった結果、ついに本棚が4箇所にまで分散してしまった。しかも置いてあった分から適当に突っ込んでいるので、どこにどの本があるかわからない。本を売りたくはないし、集約はしてみたいが……ちょっと無理かなあ。少なくとも引っ越してからになるんだろうな。

よかったもの

www.buzzfeed.com

omocoro.jp

speakerdeck.com

「買ってよかったもの」カテゴリ記事全体のレポート。傾向がわかりやすい。

Ill Considered - Liminal Space

youtu.be

最高~~~!!! 爆音ブラスで踊り狂えるアフロジャズ。
サックスのデカさももちろんのこと、チューバのぶっとさが効いていて身体が勝手に動く。tr.1のような構築的な盛り上げ方も良い。過去作も聴くか……