ワー

11/11

雑記

ちょうどいい

日中はクソ暑かったけど夕方は涼しく、満月ではないけど明るい月が河川敷のススキを綺麗に照らしていた。これくらいの気温がいいです。できることなら昼間もこれくらいがいい。

youtu.be

マジックテープ式

届いたトレーニングベルトを早速使ってみたのだが、マジックテープ式なので着脱がいちいちやかましくて恥ずかしい。
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) デッドリフトは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

地雷

道端にマックのバーベキューソースが落ちていた。暗いと視認性が低いし、踏んだら破裂して大変なことになりそう。怖い。

よかったもの

omocoro.jp

市川雛菜LP

雛菜さんが(で)この話をするのか!という内容で、個人の着地点としてもユニットへの回帰としても正しくLanding Pointといった感じ。将来の話かと思いきや現在の話で、けれどそれはやっぱり将来の話でもある。現在をどう過ごすかということは否応なしに将来へつながっていくのであって、その事実そのものをどう受け止めるかは個人の信条による。たびたび言われ、その度に雛菜さんから反論されてきた「そんな適当に生きててええんか」という話の念入りな再確認でもある。
雛菜さんは歩んできた道のりがそのまま発言に説得力を増していく感がある。283プロの中でも特に雛菜さんと智代子さんはかなり有言実行を積み重ねてきており、有り様がヒップホップっぽい。仕事を成功させるだけじゃ駄目、生き様で証明するまでは……

筋トレ

ハーフデッドリフト 60 * 7 * 1, 110 * 7 * 1, 120 * 10 * 3
ベントオーバーロー 50 * 10 * 3
ラットプルダウン 45 * 10 * 3
インクラインアームカール 10 * 10 * 3
山本義徳先生は「減量中は1回40分くらいのトレーニングで良い」と言っていたけど、何を選べば40分で済むのかよくわかっていない。